« 厳しいっす | トップページ | シマノジャパンカップ クロダイ »

釣れてますか?釣れてませんか??


  ボチボチです (笑) 。


    って、いう以外言葉が見つかりません (笑) 。


   昨日の建国記念日の祝日も多くの皆様、

                  ありがとうございました!!!


   

   学生諸君!!! ありがとうございます!!!

      (昨日は4名の10代の若者が、みんな大きくなったな~~。涙)


    しっかり勉強して、部活して、たまには、また釣りに来てください!!


     防寒着は、忘れずに (笑) 。


  

  海水温も厳寒期に入り、

          魚自体が活発に動いているようには思いません。


  ましてや、この時期(あくまでもこの時期ですよ。)、

     足元にクロが浮き上がってくる事は、

                      無いと考えてよいかと思います。


   では、どのように動いていないと思われる魚に

                    ツケエを食わせていくのか・・・・・。



      答えは・・・・・・、



              わかりません (笑) 。


 
      

    わからないから面白い??? 


           自然ってすごいな~~~。


   
    クロ ・ チヌ ・ 真鯛 ・ イサキ ・ アラカブ 

                          と、釣れています!!!


     

         ボチボチで~~~す (笑) 。

|

« 厳しいっす | トップページ | シマノジャパンカップ クロダイ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/49353005

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れてますか?釣れてませんか??:

« 厳しいっす | トップページ | シマノジャパンカップ クロダイ »