« クロ・チヌダービー開催 | トップページ | 立春とペンギン? »

クロですか?チヌですか?


 

  こんばんわ。


    今日は、節分ですね~~。


    家に帰ってきて早々、鬼のお面を、



          無理やり被せられ・・・、

        

      

          外に出され・・・、 



          豆をぶつけられ・・・、


    

    挙句のサンパチには次男坊(3)が、


       「船でも豆まきせんば!!」


          と、言い出す始末・・・・・・。


    

       


      い、今からかい!!??


    

      う~~~ん、確かに。 納得。



   


  2月もはじまりましたね~~。


     土・日 と沢山のお客様にお越しいただきまして、

                 誠にありがとうございました!!!


   

 クロ ・ チヌ  ・ 真鯛 と、上がっておりました。


   

  クロは久々の40cmオーバー!! 

      ○木さん、お父さんのマキエ??でGET??!! (笑) 。


      立派な 堂々としたクロさんでした。

       

      親子の深い愛情をカンジました (笑) 。

  

  チヌもだんだんと勢力を、増しつつ、ある、ごたるです。


  真鯛は、深いとこで食ってるみたいですね~~~。



   クロダービーは、いよいよ終盤。


   チヌダービーは、初陣。



     ターゲットは、どちらを???


    

   皆様、おつかれさまでございました。

     ありがとうございました。



   

   明日、6時出航です。


     雨がひどーーならんごと・・・・・。  お気をつけて。




   

           

|

« クロ・チヌダービー開催 | トップページ | 立春とペンギン? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/49157972

この記事へのトラックバック一覧です: クロですか?チヌですか?:

« クロ・チヌダービー開催 | トップページ | 立春とペンギン? »