« クロですか?チヌですか? | トップページ | 明日は »

立春とペンギン?


  今日は暦の上で立春です。


    春はもうすぐそこまで、でしょうか。


   明日から、また寒くなりそうですが。


  

 
  今日、出港前の雨宿り時間で、大○様から衝撃発言が。


   


    「あの日、僕もペンギン見ました。」


  


           え~~~~~ッ!!!


   

  

        詳しくはこちら。


 
 

   

   ムラカ○さん ・ ハル○さん、ごめんなさい。


      疑っておりました (笑) 。


   しかも、大○様の目撃情報は、ガニ本島西 です。


    
     ガニちゃ~~~~ん!! と、呼んであげて下さい (笑)。

          (オッ○ーさんごめんなさい、パクリました。)


   

   なんなんでしょうか???


    見たい!! 自分も見たい!!!


    と、思いの貴方、是非ともガニ瀬へ GO^^^^!!


     

    一体何者???


       どういう生物なのでしょうか???


  

    あきらかに、海は、自然は変わってきています (笑) 。



|

« クロですか?チヌですか? | トップページ | 明日は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/49181800

この記事へのトラックバック一覧です: 立春とペンギン?:

« クロですか?チヌですか? | トップページ | 明日は »