« TVフィッシングライフ | トップページ | 残すとこ2日 »

4キロの真鯛!


  こんにちわ。


    昨日のTV取材から、

             若干立ち直った、拓ボンで~~~っす(笑)。


  

   南風、の事を、(はえのかぜ)と言います。

                方言??漁師言葉ですかね??


   昼過ぎから、バンバン吹いてきましたね~~~。


    でもって今日は、残念ながら、夕方まで釣ることができませんでした。



   しか~~~っし!!


    午前中、陽が完全に上がってからの、

         真鯛 67cm 4㎏ジャスト!! 

     清○さん、お見事!!


   

     いいですよ~~~ッいいですよ~~~~ッ!!


    いい感じになってきましたよ~~ッ!!



   

    昨日の釣果をポイント久留米津福バイパス店に、

          持ち込んでいただいた鷲頭さん、ありがとうございました!!


      お写真は コチラ です!!!


     釣行帰りのお疲れのところ、ありがとうございました!!



   皆様もよろしかったら話のネタに、懇意にされていらっしゃる釣具屋さんに、


         

    「どうだ~~ッ釣ったぜ~~~ッ!!」


         もしくは、


    「すみません・・・釣れちゃいました・・・
照れ


     

       と、ドヤ顔&照れ顔で、スタッフさんに御持ち込みを ( 笑 ) 。


   
    情報が、貴重な貴重な・・・・・・。(懇願!!)


            (独り占めしないで~~~。笑。)


  
         どうぞ宜しくお願い致します!!!



    

     明日、どなたかいらっしゃいませんか??

             ご参加人数が・・・・・、揃いませぬ (;一_一)




    

    

|

« TVフィッシングライフ | トップページ | 残すとこ2日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50639789

この記事へのトラックバック一覧です: 4キロの真鯛!:

« TVフィッシングライフ | トップページ | 残すとこ2日 »