« 年度末だからでしょうか? | トップページ

オカノミクス (笑)


  皆様こんばんわ~~~。  

    
    な~~んか昨日から大~~きく生活が変わったような・・・・・、

                                  拓ボンです (笑) 。


   


   その原因は・・・・・、 自称 ≪オカノミクス≫  でございます。 笑。


  
   スマートフォンデビュー ・ フェイスブックデビュー ・ LINEデビュー


         と、よせばいいのに、 


         一遍に  3本の矢 (あくまでも自称ですから。笑) 


               を、発動したからで~~~っす。  イエ~~イ。



       てんぱってます。



    兎に角、37年アナログ男には、とんでもない歴史の転換期!!!


    SNS時代に乗り遅れまいと、必死にもがいております (冷汗・笑)


                 いまさらかい。



    完全にもてあそばれている感、満載ですが、 

                 ま、そのうち慣れるでしょう。   多分・・・・・。



    皆様方には、ご迷惑や ・ ちょっとカチンと・・・・・・、

                    なんて事もあるかもしれませんが、


       どうぞ、大海原で忘れてください。 (自分でも何を言ってるかわからん。)



   宜しくお願いいたします。




   明日の出航は  5時   8時半   10時  と、3便です。



     送迎会、飲酒運転は、 厳禁ですよ!!!

|

« 年度末だからでしょうか? | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/51009805

この記事へのトラックバック一覧です: オカノミクス (笑):

« 年度末だからでしょうか? | トップページ