« 春分の日 | トップページ | 予定通り開催 »

ジグザグ天気


   寒かったり暖かかったり、毎日気候の変化が激しいですね。


    気圧の変化が激しいため?だとか。


   北海道では猛吹雪で事故などが多発しているようです。


     自分も従兄弟がいるので、気になりますね。


   気温が上がったり下がったり、

                体調管理にお気をつけくださいませ。


  

    釣れたり釣れんかったり・・・、と、こちらもなかなか一定しません。


     あのデカ真鯛は、夜釣りでした!!  


        久々の大物でしたね~~~ッ!!!



   土曜日のジャパンカップ、

        予定通り開催されるのではないでしょうか!?(現時点では)


  

    明日昼過ぎから、

     メーカーさんテスターの皆さま、運営陣が佐世保入りされます。


    夕方打ち合わせを港でちょろっと行い、いよいよ本番です。

     楽しみです。    ドキドキです。



   多くの方が、遠路遥々、西の果てまで御越しですね。


       ありがとうございます。    お気をつけて。 


    

|

« 春分の日 | トップページ | 予定通り開催 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50874526

この記事へのトラックバック一覧です: ジグザグ天気:

« 春分の日 | トップページ | 予定通り開催 »