« Team鬼掛 佐賀・長崎支部 | トップページ | 二丈浜玉無料道路?? »

2012年度寒グレダービー終了!!


  昨日、3月10日をもちまして、


    2012 三平丸 寒グレダービー を閉幕致しました。


  今回も多くの皆様にご参加戴きまして、

                誠にありがとうございました!!!


   今シーズンのクロちゃんは、

                一体どうしちゃったんでしょうね~~~。


  ハッキリ言いまして、メチャ釣れてません・・・・・・。

         (他もやはり一緒みたいでした。。。。。。。)


  結果をご欄になるとわかりますが、45cmオーバーのサイズ、

         と、なると、数枚しか仕留められていないのであります・・・・・。


  しかも、ダービーシーズンに、50cmオーバーで、

     スペシャルプライス!! 無料乗船は、非常に残念ながら・・・・・・初?。



    そんな厳しい状況下のシーズンの中、



        見事!!  栄冠に輝かれましたのは・・・・・、



    佐世保市   高野 光彦  殿   !!!



     優勝賞金  50000円  優勝盾 を記念に贈呈致します!!!



     おめでとうございました!!!!!



    高野氏は、釣春秋の執筆回数、今月号で90回を超えられ、

       キザクラ さん  ・  ハヤブサ さん

               のスタッも務めていらっしゃいます!!!

     

      早い時期に48cmの大型をゲット!!


      1位を獲得されると、そのままブッチギリでの・・・、逃げ (笑) 。


     このような長い期間、1位を死守された方も初めてのような・・・・・。



        しかも・・・・・・、 


          今回のチヌダービーでも・・・・・ 只今、暫定1位・・・・・・。



      このまま、見事な・・・・・、逃げ (笑) になりませんよう、


                皆様、おねがい致しますよ~~~~~~ (笑) 。



   準優勝  山田 博美 さん    賞金 20000 ペソ ?

         (大の長渕ファン。マリンメッセで偶然ビックリ。笑)     



   第3位  櫛橋 裕生  さん   賞金 10000 ウォン ?


        (宮崎出身27歳と、若手バリバリでっす。笑。チーム ダイワグレ所属)



      共におめでとうございます!!!



    入賞 ・ 飛び賞 ・ ブービー賞 の皆様おめでとうございました!!



     皆様、ありがとうございました!!!




     引き続き、チヌダービーも宜しくお願い致します!!


               盛り上がっていきましょう!!!



      
         


         今日は、無事の閉幕で、一人で乾杯しよっと。



          皆様、今日もごくろうさまです!!!



          

|

« Team鬼掛 佐賀・長崎支部 | トップページ | 二丈浜玉無料道路?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50711150

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年度寒グレダービー終了!!:

« Team鬼掛 佐賀・長崎支部 | トップページ | 二丈浜玉無料道路?? »