« チヌパワー遠投G | トップページ | スキッピーさんと一緒に »

TV収録&ラジオ生出演


   明日5日(火)、

     NBCラジオ≪早田紀子のキラっとモーニング≫

                   
                         に出させていただきます (笑) 。



   
       「NBCラジオの塩田ですが・・・・・。」 って、お電話が・・・・。



        「はいは~~~い・・・・・・って、」


    



    え~~~~~~~~~~~ッ!!!




        エッ ??????  なんで??


  


    なぜ?? 拓ボンが???  


     な 、 なぜでしょうかね~~~??? 

   
   

    こんな男をラジオの生番組でしゃべらせていいんでしょうか??


   
    なにはともあれ、白羽の矢が当たってしまいました (笑) 。



    カミカミになるでしょう、きっと。 


             いや、しゃべらなくてもいいのかな?? 



           あ~~~~、逃げたい (笑)。



    いや、

      スキッピー (長崎県以外の方はご存知ないのでは?) の、


     若~~い、ピチピチのお姉さん方がいるので大丈夫でしょう、

                                        きっと。



    もしよろしかったら、「スキッピーと行くアラカブ釣り!!」

                      ( 勝手に命名、すみません。笑 )

    

     9時~ と、10時25分? 11時20分? の3回も中継が・・・・・。



     アラカブ大漁!! なるか!!??



    ご視聴??? ではないな~~~、なんて言うのだろうか・・・、


     お聞きくださいませ。




   


   


    


  それと、明日 ・ 明後日と、  な ・ なんと!! 


          

        TV収録も戴いております!!!



     ㈱がまかつさん提供番組  ≪フィッシングライフ≫ ←リンク


    

     残念ながら、九州地方では放送されていないみたいですが。



     関西 ・ 東海地方に、ご縁があられる方、

                       是非とも、ご視聴くださいませ!!



     お久しぶりにTVのお仕事を戴きました。  


          またまた、ありがとうございます!!!



     


    って、放送日いつでしょうか???



     そ、その前に、お蔵入り ・・・・・・・・・ 



               とかにならんだろうか・・・・・・・。 (笑)



  明日は、


   小林 一史  氏  ・  城島 健司  氏  


       
 明日も、豪華共演でございます!!!





     スタッフの皆様、宜しくお願い致します。





      




       はよ、寝よう・・・・・・・。   寝れるかいな (笑) 。





   


     しかし、なんでこんな、一気に、


               雑誌 ・ TV ・ラジオ と ・・・・・ 。




     なんか、怖いです ( 笑 )  。   


     

    


    

|

« チヌパワー遠投G | トップページ | スキッピーさんと一緒に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/49991460

この記事へのトラックバック一覧です: TV収録&ラジオ生出演:

« チヌパワー遠投G | トップページ | スキッピーさんと一緒に »