« ありがとうございました | トップページ | 年度末だからでしょうか? »

夕方夜釣り出航


    おはようございます。


     昨日は、 ○長・森○様、すみませんでした。

   
       おかげさまで、バッチリ修理できました。  申し訳ございません。



   今日は朝からの出航は。。。。。。、お休み。


    夕方17時出航で夜釣り便がございますよ~~~ッ!!


    どうぞ皆さま、ご利用くださいませ。



    

    その間、だ~~いっぶ延び延びになっていた、

         三男坊のお宮参り ・ 妻の厄明け、に行ってきます。



    皆様、良い一日を。




|

« ありがとうございました | トップページ | 年度末だからでしょうか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50957154

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方夜釣り出航:

« ありがとうございました | トップページ | 年度末だからでしょうか? »