« TV収録&ラジオ生出演 | トップページ | TVフィッシングライフ »

スキッピーさんと一緒に



   
   はーーーーい!! アラカブ釣りしてきましたよ~~~。


    詳しくは、スキッピーさんのブログをどうぞ!!


    楽しく ・ 緊張  ??  出させていただきました。



    

   スキッピー号(スバル・レガシー)で、

               相浦港に現れた女性お二人・・・・・。



     かっちょッいッ~~~~~~。  


         惚  れ  た  (笑)



    

    さくらこさん ・ あゆみさん 、ありがとうございました!!


       NBCスタッフの皆様、ありがとうございました!!


    短時間で、まあまあ釣れてくれましたね~~!!


      荒木さん ・ 松尾さん 、ご協力ありがとうございました!!


         流石だな (笑) 。





   


    一方、TVクルー班(フィッシングライフさん)の皆様は ・・・・・・・ 。



      予定通り(笑)、明日も頑張りましょうッ!!!


     宜しくお願い致します!!!


      今晩はゆっくりおやすみくださいませ。




    


    天候は抜群に!! 釣り日和でした!!



        明日も宜しくお願い致します!!!
















    


      

|

« TV収録&ラジオ生出演 | トップページ | TVフィッシングライフ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50386043

この記事へのトラックバック一覧です: スキッピーさんと一緒に:

« TV収録&ラジオ生出演 | トップページ | TVフィッシングライフ »