« 2012年度寒グレダービー終了!! | トップページ | リンク »

二丈浜玉無料道路??


   台風並みに吹いてますね~~~。


     飛ばされるっす!!


    雄ちゃん 奥様 ・ 聖さん 、  ありがとうございました!!



    
   佐賀県 ・ 福岡県 を繋ぐ、主要道 「二丈浜玉有料道路」。


   我々長崎北部の遊漁船業者にとりましては、

      福岡方面から御越しの皆様の重要な 「道路」でございます。



    360円 ・・・・・、 高いのか??安いのか??


     裏の抜け道を使っちゃいますか?? 使わない??


     牧の○どんに寄っちゃいますか???


    
    そんな、≪有料道路≫  が  ≪無料道路≫ に!!!



      見ました!!  私、先日、料金所で、この目で確認致しました。


     4月1日より無料    と   !!!



    噂には聞いておりましたが、(辻さんすみません)、


                        この目で確認したミタ。笑。



       ありがとーーーーーッ



         佐賀県民・福岡県民の皆さま~~~~~~~ッ!!



    


       なんか、うまいとこ記事を探せませんでしたが。 


           福岡県土地開発公社 リンク


             佐賀新聞



 



|

« 2012年度寒グレダービー終了!! | トップページ | リンク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50759930

この記事へのトラックバック一覧です: 二丈浜玉無料道路??:

« 2012年度寒グレダービー終了!! | トップページ | リンク »