« 予定通り開催 | トップページ | 夕方夜釣り出航 »

ありがとうございました


   2013 シマノジャパンカップ クロダイ(チヌ)釣り選手権 大会  


     九州大会にご参加いただきました皆さま、ご苦労様でございました!!


   遠くは、山口 ・ 鹿児島 から。

    

   宮崎 ・ 大分 ・ 熊本 ・ 福岡 ・ 佐賀 から、そして地元から 

       遠方より長崎県佐世保市まで御越し戴きまして、

                         誠にありがとうございました!!


    

     はい、釣らせない船長の拓ボンです (笑) 。



   圧巻でしたね~~~~~~~ッ!!  佐世保・南九十九島。


   おそるべし、佐世保・南九十九島。


   な・な・な・んと、優勝の方、10キロ超え!!!


     完敗です、佐世保・南九十九島。


        拓ボンは、ヤケ酒で乾杯です。


   

   最後の挨拶でシマノ九州営業所加藤副所長が、


     「この大会を機に佐世保地区のチヌ釣りを皆さまに知って戴き・・・。」

    
    と、のご挨拶。    ありがたきお言葉~~~~。 


                        感謝感謝でございます。



   


    そうだ!!

    釣果は二の次だ~~~~~~~~~~~~~。 



              (負け惜しみ・・・・・。 スミマセン)



   

   拓ボンには、釣果よりも、釣りの話よりも、バカ話で盛り上がってくれる、

                     ありがたき、お客様の数々。(笑)。





     そのひとときがたまらんのです。(笑)。  船上でも笑い疲れました。


             (おりゃ~~Mか???)




     はい、皆さま、そんな釣らせない船長ですが、

              どうぞ今後とも、ごひいきに宜しくどうぞ (笑) 。



    

    

    選手の皆様 ・ シマノスタッフの皆様 ・ 船長方々、


          本日は有り難うございました。  心より御礼申し上げます。





       明日日曜日は5時出航です。


        お昼12時でも行かれる方、大募集中!!!




     宜しくお願い致します。



   

|

« 予定通り開催 | トップページ | 夕方夜釣り出航 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50907759

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 予定通り開催 | トップページ | 夕方夜釣り出航 »