« 明日 | トップページ | ジグザグ天気 »

春分の日


   自然をたたえ、生物をいつくしむ。



   昼夜の時間がほぼ同じだそうです。




   みなさま、今日もありがとうございました!!


     久々の、全磯安打達成!!でございました。


   型がなかなか上がってこないのが気になりますが、

       まあ、そのうち50cmオーバーもバンバン釣れ出す事でしょう。


    数釣られた方では15枚程・・・・・・。  圧巻でした。



     小○様は43cm1.5キロのメチャ腹ボテクロちゃん (笑) 。


        ガニ瀬本島で仕留められておりました!!


     ここへきてメタボクロちゃん、上がりましたね~~~。 

                            流石でございます。



     明日6時出航で参ります。


        お時間あられる方、是非どうぞ。



    


     土曜日のジャパンカップクロダイ、

               天候、大丈夫?? そう?? ですか???



      

|

« 明日 | トップページ | ジグザグ天気 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50861188

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日:

« 明日 | トップページ | ジグザグ天気 »