« 発売されております!! | トップページ | 2012年度寒グレダービー終了!! »

Team鬼掛 佐賀・長崎支部


   こんばんわ~~~。


     って、こんにちわ???


   陽がだーーいぶ長くなってきましたね~~。


   黄砂だか、花粉だか、PMなんちゃらだかわかりませんが、

              鼻がムズムズします。



   本日は、Team ONIGAKE 佐賀・長崎支部、

           チヌ釣り大会を行っていただきました!!

        
 


   天候が心配されましたが、皆様の日ごろの行いでしょうか??

   
                      無事に開催することができました。  
    

      会員の皆様、

           たくさん御集り戴きまして、ありがとうございました!!


      

      お迎え時は、バンバン吹きまくって、顔面シャワー (笑) 。


    皆様、ご協力ありがとうございます。 おつかれさまでした!!



    なかなか・・・・・・、天候に・・・・・・・。


                  いや、気のせいです (笑) 。


     

      一般のお客様、申し訳ございません。




    それにしても、


         釣れてましたね~~~ッ!!!



                お見事でございます!!


    詳細は、後日ハヤブサさんのHPにて公開されます。


      圧巻の・・・・・・。  ご期待くださいませ。


    

    TeamONIGAKE 年数回の大会を行っておられ、

                ポイント制にて、釣技を競っておられます。


       

       楽しいチームでございますよ。  

         ご入会も随時承っておられます。



   時化の中ではございましたが、

      今季三平初、 団体様のチヌ釣り大会に相応しい??

     幕開けを飾っていただきました!!!


     みなさま、重ねがさねありがとうございます!!



   

       テスターの皆様、ご準備ご苦労様でございました。


       次回も何卒宜しくお願いいたします。


     

           谷○様、差し入れ、ありがとうございました!!








|

« 発売されております!! | トップページ | 2012年度寒グレダービー終了!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50691800

この記事へのトラックバック一覧です: Team鬼掛 佐賀・長崎支部:

« 発売されております!! | トップページ | 2012年度寒グレダービー終了!! »