« スキッピーさんと一緒に | トップページ | 4キロの真鯛! »

TVフィッシングライフ


  厳しい収録でございました!!    スミマセン


    チヌ君達の反応が・・・・・・・・、 無 い 。


    と、云いますか、生態反応が・・・・・、 無 い 。


    瀬変わり・・・・・・・しても 、 無 い 。 ???



   (瀬渡し船の船長がこんな事を言っていいのだろうか・・・???)


  

   

  

  なんとかかんとか、。    


    みなさま、大変大変、お疲れ様でございました!!


   遠路遥々、大阪より御越しいただきまして、

                     誠にありがとうございました!!


   今回の模様は、コチラ → フィッシングライフ 番組!!


     熊本放送     4月20日(土) 予定。

    三重 ・ 和歌山 4月20日(土)・21日(日) 予定。


    この放送後、22日~は、番組HPでご覧になれます!!


     是非とも!!ご覧くださいませ!!!



  


      限られた時間で結果を・・・・・・。



      釣り師の方・撮影隊の方、

                自然が相手とはいえ、過酷なお仕事です。



       大変お疲れ様でございました!!



   

      野○さん、○田さん、○頭さん、ありがとうございました!!




   

   今晩、0時出航!! 


          夜釣りで、出直して、参ります、・・・・・。

|

« スキッピーさんと一緒に | トップページ | 4キロの真鯛! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077778/50625521

この記事へのトラックバック一覧です: TVフィッシングライフ:

« スキッピーさんと一緒に | トップページ | 4キロの真鯛! »